PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大剣始めました!


キリン装備


※クリックで拡大します初めて大剣作ってみたものの・・・

武器屋のおやじ 「・・・・・持ちあがんねーのかい?・・・」
キリン娘 「そ、そそ、そんな訳ないでしょ!?」

みたいな感じで描きましたww

モンハンちょこちょこ進めて、今日ついに!ヤマツカミやってやりましたよ!
いや~、初めてだったもんで二死したうえに、残り時間一分七秒で討伐(汗)
正直もうだめだと思ったけど、最後まであきらめずに貫通矢打ち込んで
よかったw

しかし毎回こんなに時間かかるのはしんどい!
もっと時間短縮するにはどうすればいいのか(´・ω・`)

なにはともあれ、これでようやくG級キリンいけますよ♪
キリンのG級装備楽しみだ!明日からキリン狩りがんばるっす(`・ω・´)

イラストブログランキング参加中っす!!
ポチッと一発応援よろしくです♪

にほんブログ村 イラストブログへ

| モンハン | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンハンはあんまりしらないけれど、大剣って結構おもそうですね。モンハンのキャラはみんな何かしら、プレイヤーの知らないときにか体でも鍛えているのかな。

| アイリアス | 2008/07/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
実際めっちゃ重そうに振り回してますますw
一緒に狩りに行く、アイルーっていう猫は
筋トレしてるけど、肝心のハンターは特に何も
してなさそうですよw
飯食って、寝て、狩に行く、みたいなww

| 曲登 | 2008/07/28 20:01 | URL | ≫ EDIT

これは可愛らしいですねw

自分、上級まで片手剣で、G級から大剣に変えたのですが、
かなり効率が上がって、一気に世界が変わった感じがしましたw

ただ、体力馬鹿のウカムには大苦戦しましたが…
奴には攻略サイトなどを見て十分対策を練ってから挑戦することをお勧めします…

| | 2008/07/31 03:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
はじめまして!そして返事遅くてなってすみません><
こんな絵でも気にってもらえて感激っす!

自分もG級から大剣使い始めました!
それまではもっぱらガンナーでしたw

ウカムってなんですか!?名前から察するに
アカムの親戚?ww

アドバイスありがとうです!挑むのはまだ先になりそう
ですけど、がんばります(`・ω・´)

| 曲登 | 2008/08/13 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/97-8c698fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

