PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡音エリンカ

エリンカ

パンヤ×ボーカロイドシリーズ第二段!鏡音エリンカ完成!!
エリンカも気に入ったので速攻でゲットしましたよ♪
これからはエリカもちょくちょく使っていくかな~

ケンの鏡音レンもでましたね~
次はカズでカイト兄ちゃんかな?むしろマックスかな?w

アリンの耳飾りほしさにほぼ毎日ガチャポン回してますよ~
しかし出ない!!今のところ赤袋三回出て、一回はゲットならずで
あとの二回は、すけポンタとケンの耳飾りって結果です(´・ω・`)
妖精の耳のときあまり回さなかったので今回はなんとしても
逃せませんよ(`・ω・´)


ランキング参加中です!応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってますね。イラスト毎回可愛いですね。リンちゃんか、声に特徴があって、ミクちゃんに比べると、歌わせるのが難しいって、歌作っている人が言ってたな。そういえば、音が高いからかもね。でもうまくやれば、ココロ×コトバのようにうまく歌ってもらえるだろうね

って、見ててそんなこと思ってしまいました。少し大人っぽくて可愛らしさがある。りんちゃんらしいのが出てていい感じです。

| アイリアス | 2008/06/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
そう言っていただけてうれしいッス!ありがとうございます♪

たしかにミクに比べるとリンの方が難しそうですね
パンヤとのコラボ曲だとけっこうよかったです^^

| 曲登 | 2008/06/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

エリカは久々ですよね
このでかいリボンは目を引きますな。ただ、個人的にはノースリーブに反応してました。あ、この前の回のミクーもノースリーブだったか。

| コントいさみ | 2008/06/28 08:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
そうなんですよ~、エリカは久しぶりです
パンヤコラボなんで有無を言わさず描きましたww
それを抜きにしても、最近エリカもいいな~とか
思ってるんですよね~。もしかしたら増えてくかもです

ノースリーブはいいですよね~ 
個人的にはこの半パンもたまりませんw

コメントどうもありがとうでした!!

| 曲登 | 2008/06/29 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/93-ba545ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

