PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとはいてますよ?

アリン

久しぶりのアリンです!見せちゃってます!!
最近どんどん肌色含有率が高くなってるのは気のせいって事にしとこう!

そーいえば今日からクーの新衣装、初音ミクーきましたね♪
これはほしい!描きたい!!ていうか描きます(`・ω・´)
絵ばかりじゃなくて久しぶりにゲームの方もしなきゃな~…


イラストランキング参加中です!ポチッと応援よろしくお願いします~

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 22:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりヘソ出しは良い
そうですか、穿いてますか。いやー先月見た二件のアリンは、それぞれノーパン、ノーブラに見えたので、つい良からぬ妄想が出てしまいましたが、考え過ぎでしたか。

タイトルにも書いた通り、小生はヘソ出しが好きです。さらに下着や水着が合わさると万歳三唱ものですな。今回まさに脳内で『バンザイ』でした。

| コントいさみ | 2008/05/24 23:42 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
クー絵探して電子の海を遠泳中にたどり着きました。
可愛い絵が多くていいですね。構図や目を見ると元気感というか健康美というか、上手く言葉がみつからなくて申し訳ないのですが、伝わってきて、見てると心地いいです。

大変楽しませていただきました。ありがとです。初音ミクー楽しみにしてます。蔭ながら応援しております。

| 詠み人知らず | 2008/05/25 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
コントいさみさん

いつもコメントありがとです!!
よろこんでもらえてなによりです♪
今回はノーパン、ノーブラですがたまたまですw
公式のアリンもノーブラっぽいですしね
なんか鎧着けててもゆれてますからねw
ヘソ出しいいですよね~、自分もヘソ出し大好きです!
ていうか、布面積が少ないものが大好きですww

詠み人知らずさん

はじめまして!&コメント感謝です!!
まだまだ修行中ですが、そんなにお褒めいただいて
恐縮しまくりっスよ><めっちゃ励みになります!
ありがとうございます!
今回は初音ミクー描きました!よかったら見てやって下さい

ますます精進していきますので、また遊びにきて下さい♪

| 曲登 | 2008/06/01 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/91-f89358e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

