PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリンぱんつ!

キリン


前に描くって言っていたキリンインナーの絵が完成しました!
ちなみにあと2、3枚キリンインナーの絵がたまっています。どんだけインナー好きなんだw
やっぱりキリン装備の魅力はあのパンツにあるに違いない……

2ndGをプレイ開始しました。
今月の初めに買って、ゴールデンウィークくらいから始めたんですけど……
オトモアイルー予想以上に可愛くてたまりませんw
オトモがやられて穴にもぐる時の音がパンヤのカップインの時の音に聞こえてしょうがないw
やられる度に最初の黒ポンロード画面が浮かんでしまうw

うちのオトモの名前はグラハムです。
その時丁度ガンダム00を観ててグラハムも中村悠一も好きだったので迷わずコイツにしましたw
今度グラハムの名台詞を使ったアイルー絵でも描こうかなw

イラストブログランキングに参加中です~ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ

| モンハン | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少し前から、来てたのですが、いつコメントしようか、考えてました。はじめまして、アイリアスといいます。
綺麗なイラストですね。

| アイリアス | 2008/05/17 18:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
訪問してもらえるだけでもうれしいのに、コメントまで
残してもらえるなんて感無量です!!

まだまだ足りないところだらけなんですが、
これからも精進していくのでまた遊びにきてやってください♪

| 曲登 | 2008/05/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして、レフィアで検索していたらここへ行き着きました。

私、モンハンスキーで色々なサイトを回ってるのですが、
その中でもこの絵は素晴らしい物だと思いました。

もしよろしければなのですが、どうかこれからもモンハン絵をよろしくお願いいたします…m(_ _)m

| | 2008/07/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
レフィアで検索してきてもらったのに
最近はレフィア少なくて申し訳ないっす><
その代わり(?)、最近はモンハン大目なので許してくださいw

いや~、こんな絵ですが気に入ってもらえてよかったです!
モンハン絵は描きたいのありすぎて困ってる位なんで、
どんどん増やしていく予定ですよ~

なので、よろしければまた見にきてやってください♪

| 曲登 | 2008/07/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
これからもモンハンのイラストどんどんお願いします!!
僕もこの絵はかなりいいなぁ~と思ってました。
楽しみにしてま~す(*´∇`)ノ

| kiri | 2008/11/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
モンハン絵の更新少なくてごめんなさい!!><
モンハンも忘れてるわけじゃないんですけど、
なにぶんモンハンは服やら鎧が難しくて><

肌面積が広いこういう絵ばっかりなら、もう少しは
更新早いかもなんですけどね~ww

少し気長に待っていただけるとうれしいです><

コメントありがとうございました!!!

| 曲登 | 2008/12/07 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/90-d410809b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

