PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

xmas1227


え~・・・二日遅れのメリーです・・・
・・・・・・・・

違うんです!!パソコンが異常をきたして
起動できなくなってたんですよ……!!

…はい、言い訳ですね。。用は早めに描いとけば
よかったっていう話ですよ…
まあ間に合わなかったけどせっかく描いたのでのせます!
というわけで、久しぶりもいいとこののレフィアです♪
てかこれじゃ言わなきゃわかんないっスよね…(汗)
久しぶりに描いたらまたレフィア熱あがってきました!!
ジョブ描きも再開しなきゃな!






にほんブログ村 イラストブログへ


| FF3 | 17:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ををっ、すげー露出度!!
自分は、この髪型を見て『レフィアなのか?』と思いました。
個人的には、いつもの曲登様のイラストでは、ヘソ出しは少ない印象があったので、今回は見逃せないポイントですな。プレゼントよりもこの姿のレフィアが欲しい~!!(笑)

あと、細かい話ですが、本文の『用は』は『要は』が正解であります。

| コントいさみ | 2008/01/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
曲登さん、新年明けましておめでとうございます♪

今回もセクシーなレフィアですね!
太股に視線が~(笑)

時期モノは、間に合わないとお蔵入りさせてしまう方も多いので
こうして見られるのは個人的に嬉しかったりします♪


では~。

| 春風 繚乱 | 2008/01/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうです!
コントいさみさんへ

変換ミスしてしまいました!ご指摘どうもでした!
最近レフィア描いてなかったので自分的にも
ちょっと違和感ありますね(汗)
たしかにヘソ出しの絵って少ないですね(´・ω・`)
言われて気づきました…!
今年はどんどん出していきますか~!(笑)


春風 繚乱さんへ

初めはセクシーな衣装じゃなかったんですが
やっぱりこうなっちゃいました(笑)

一度はお蔵入りも考えたんですけど
そう言っていただけると嬉しいです♪


| 曲登 | 2008/01/05 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/75-78211dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

