PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこセットアリン~♪

みるくにゃんこアリン

たまに水着やらハロウィンやらに替わりますが基本はこの装備です!
頭はネコ耳じゃないんですけどね。。
なんかあれネコ耳ってよりキツネっぽいんだよね~……この髪型気に入ってるし♪


パンヤをやる時間があまりないから、早く一回の大会で
PP大量に稼げるようになりたいものです!
てなわけで最近なんとか暇を見つけては打ってます!!
その影響で最近描きためてる線画はパンヤの絵ばっかりッス!
……他の絵も描かなければ…!!
クリスマス用の絵は久々にレフィアでも描こうかな~と思っとります!(`・ω・´)




にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胸がでかい~
アニメ塗りがよくイラストにあっていて良いですね。
私はいろ塗りができないので、うらやましい限り

| F-U.S.A. | 2007/12/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
ご訪問ありがとうございます!!
しかもコメまで残していただいて…!!
胸でかいですね~、最近どんどんでかくなってますww

よろしければまた寄ってみてください♪

| 曲登 | 2007/12/17 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/72-23ceb93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

