PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者レフィア

忍者レフィア

レフィアも久々だし、更新も久々です。どうも、曲登です。
仕事が忙しくて色塗りすすまねーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今描かなきゃいけない絵があるので以前描いたレフィアをUP~。
やっぱりレフィアはいいねー!……久々にすっぴんが描きたい~!!

よかったらぽちっとおねがいします~!
にほんブログ村 イラストブログへ

RUSHさんからバトンがまわってきました!
「絵師バトン」です。バトン初めてでドキドキ~w
(回答遅くなってしまってすみませんです><)

回答は続きを読むから・・・


・何歳から絵を描き始めた?
 大体2年前くらい

・鉛筆派? シャーペン派?
 0.3のシャーペン!これじゃなきゃ描けない~

・色塗りに使うものは?
 フォトショップです

・今の自分の絵に満足してる?
 してません!!

・尊敬してる絵師は?
 あまりプロの方の絵をみないのでわかりません><

・デジタル派? アナログ派?
 下描きはアナログ、色はデジタルです

・背景描くのは好きですか?
 まだ描いた事がありません

・自分の好きな絵はどんな絵ですか?
 絵……というかキャラですがつり目で髪がはねてる女の子の絵が好きですw

・絵を描くときの環境は?
 夜、テレビとか音楽つけながら描いてます

・自分の理想の絵は?
 うーんわからないです……

・一枚の絵にどれくらい時間をかける?
 下描き2、3時間、塗り6~8時間くらい

・絵を描く上での拘りは?
 乳ですw

・何ペン派?
 シャーペン派

・ペン入れしてから塗りますか?
 したりしなかったり

・よく使う色は?
 肌色です!

・人間を描くとき苦手な箇所は?
 服です!

・人間を描くとき好きな箇所は?
 目か乳か手です!!

・初めにどこから描く?
 目です

・スランプの時はどうする?
 とりあえず描いてます

・嫌いな画材は?
 シャーペン以外のアナログ画材

・絵を描くときのお供は?
 なにかしらの音がなきゃ描けません。テレビとか音楽とか~
 おやつとかだと最近はマカダミアチョコです

・トーンとかよく使いますか?
 漫画を描いたことがないです

・利き手と反対の手でピッコロを描いてください
 無理です><

・色塗りで一番楽しい所は?
 乳です><

・男と女、どっちが描きやすい?
 断然女の子

・これから絵に関して練習したいことは?
 全部です

・自分が一番初めに影響を受けたのは誰の絵ですか?
 ねこやさん

・カラーを完成させる迄で一番苦手な作業はなんですか?
 背景をどうするか

・まともな絵師に形成されるのはいつ頃でしょう?
 そんな日がくるのでしょうか……orz

・好きな構図は?
 アオリの構図がすきです。描けませんが……

・今どんな絵が描きたいですか?
 おお振りの阿部くんが描きたいですw

・自分の絵を客観視した感想は?
 バランスが崩れてる……

・まだ初心者の人に一言アドバイスするとしたら?
 自分も初心者なので……

・自分が絵が好きだと思う瞬間は?
 すごく疲れてても毎日絵を描いてる時

・昔描いた絵をみて思うことは?
 すべてがよろしくない(精神的にも)

・人間を描くとき、どんな表情にする事が多いですか?
 普通の表情……かな?

・自分の出費の内、画材に使っているのは月平均いくらですか?
 紙代、シャーペンの芯、電気代……計200円くらい!?

・回す人
 ねこやさんにばとんたーっち!

| FF3 | 22:15 | コメント(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/60-25dcaf8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

