PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッキーに色をつけました♪


水着


※クリックで拡大します

パンヤ、今日のメンテで新作水着登場ー!ガチャで……。
90回ガチャっても出ないって人もいるみたいだし確率しぼってきてるのかなー。
回すのかなり勇気が……!


やっと色付をのせられたー。
最近休みがあまりもらえないのであまり塗り作業が進まねぇ……ヽ(`Д´)ノ
最近暑くなってきたし本当しんどいわー……早く涼しくならないかなー


よかったらクリックで応援してください!
イラストブログランキングです↓
にほんブログ村 イラストブログへ

| FF3 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色つき、ばんざい!!
おーめちゃくちゃ、いいですよ!!
可愛さ、倍増!!
特に、髪の毛がいいです!
鮮やかで、淡くて、でも芯が通っていて・・・
何が言いたいのか分かんないですね(^д^)

ぽちっとな!!

| 奇跡の少年 | 2007/08/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー^^-
仕事始めて2ヶ月がたちましたー@^^@
もぅ慣れてきてイラストもちょこちょこ描いてます
が!!!曲登さんのような素敵なイラストが描けない><。。。
塗りが上手くいかないっす;;
曲登さんのイラスト講座みたい勢いですよぉー♪
その綺麗な塗りはどうやってできるんですかぁぁ@@;
時間はどのくらいかかるんですかねー
すごく聞きたいことがいっぱいですv-10

| RUSH | 2007/08/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
奇跡の少年さんへ

倍増ですか!ありがとうございます!!
頑張って塗った甲斐がありましたよ~
これからは色付きを増やせるようにがんばります!!

今回もポチッとありがとうございました♪

RUSHさんへ

これは大体三時間くらいかかりましたね~
まだ塗りは勉強してるところなので
イラスト講座なんてまだまだ修行がたりなくて
開く自信ありませんよ~i-201i-201
でももっとうまくなったら、講座とかやるのも
楽しそうですね♪

コメントありがとうございました!!

| 曲登 | 2007/08/17 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/55-f97ea1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

