PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼシカさん


ゼシカ


※クリックで拡大します 199KB (763 x 960)

『アクエリオンEVOL』のゼシカ・ウォンちゃんです!

新衣装があまりにもけしからんので、勢いで描いてしまいましたよ。

しかしけしからんにも程があるでしょう。
最初も大分けしからん衣装でしたけど、
なんて言うかこれはもう次元が違いますね。完全に迷走気味ですよこの子はw



だがそこが良い!!

頑張れゼシたん!
アマタ君がドキドキし過ぎで大気圏くらいまで浮いていっちゃうその日まで!!

| その他 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変けしからんですw
前衣装も大分でしたが、さらにですねw
これはもう……はい。
にしても迷走爆走ですねゼシカちゃんは。
これからも頑張って欲しいものです
更新お疲れ様でしたー!

| 避雷針 | 2012/05/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

ゼシカさんには是非正ヒロインの座を
勝ち取って欲しい物です!

本当は胸の突起が隠れてないって絵に
するつもりで描き始めたんですが、
上手いこと隠れてしまいました(笑)

まあそのおかげで、ブログにのせられた訳ですがw


コメありがとうございました~!

| 曲登 | 2012/05/07 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/186-1e3f7c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

