PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すーぱーそに子


すーぱーそに子


※クリックで拡大します 140KB (778 x 798)
時期外れの水着絵ですが
久しぶりにそに子描いてみました~

そに子の雑誌を買ったおかげで、最近そに子にハマってます><
まだ描き足りないので、ちょっとそに子が続くかも知れないっす!
そに子知らない人はごめんなさいですが、
そに子がかわいすぎる&けしからなさすぎるのがいけないと思います(`・ω・´)


ちゃんとそに子っぽく描きたかったので、今回は前回描いた時と違って
目をオリジナルっぽくしてみました!

……しかし、あの可愛さは出せませんでしたよ(´・ω・`)
おっぱいはなかなか良く描けたほうだと思います!
……そう思いたいです(汗)


イラストランキング参加中!
ポチッと応援よろしくお願いします~

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( *・ω・)ノヤァ
そに子可愛いですよねー
今度ゲームなんかも出たりするみたいで
なんだかかなり人気ある様ですね
曲登さんの描くそに子も可愛いです!!
そんな私もそに子ハマってるのですよw

| 避雷針 | 2011/10/18 14:54 | URL | ≫ EDIT

ロケ地はハワイ?
この季節に水着とは、もしやハワイという設定ですか?

そに子を初めて知ったのは、ここでした。その後あちこちで調べ、グッズも見かけます。しかし、曲登さんの描いたそに子が、自分にとって最強でした。

| コントいさみ | 2011/10/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

毎度の事ですが、返事遅くてすいません(´・ω・`)


避雷針さん

そうなんですよ!なんだかグイグイ人気出てる
感じですよね~。
しかし避雷針さんもそに子にハマってるとは
……ナイスです!(`・ω・´)

けっこう色んなゲームやアニメとのコラボで
コスプレしてますし、もっと色んなそに子が
見たいですね~



コントいさみさん

そうですね、お察しの通りハワイ的な感じを
意識しました!

あぁぁ~、マジっスか、恐縮です(汗)
最高のほめ言葉ですよ><

そに子のグッズやフィギュアは、まだ一つも
持ってないんですよね~(´・ω・`)
あ~、フィギュア欲しいー><



| 曲登 | 2011/11/11 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/181-45e72ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

