PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ!!


DOG DAYS


※クリックで拡大します 308KB (1270 x 840)

最初の水着回はせっかくの水着回なのに、あんまり見せ場がなくてがっかりでしたが、
二回目の水着回は人数も増えて満足でした!

最近録画してるアニメがたまる一方で、見るのがまったく追いつかない><
10月からの新アニメ前に全部見たいところなんですが(´・ω・`)


更新が少なくて申し訳ないのですが
ポチッと応援していただけるとうれしいです><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( *・ω・)ノヤァ
私も積まれていくアニメに四苦八苦ですw
もうすぐペルソナ4もやるので
さっさと片付けたいのですが……
何せ時間に余裕もなく、中々片付きませんよね(笑)
Pixivの方も拝見してますよー
どちらも頑張って下さい!では(・∀・)ノシ

| 避雷針 | 2011/09/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
毎度のことながら返信遅くてすみません><

その時のアニメを全部見終わらないうちに
もう新アニメの時期になっちゃう、という
完全な悪循環にはまってますね(汗)

そうそう!P4楽しみですよね~♪
始まったらイラスト描こうと思ってますよ!


Pixivの方のチェックもありがとうございます!
健全な絵も非健全な絵も共に
頑張って行こうと思います!(笑)

| 曲登 | 2011/10/06 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/180-c1b3be0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

