PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます


シュタインズゲート


※クリックで拡大します 262KB (782 x 1200)

3ヶ月以上放置していましてすいませんでした><
その間も訪問してくださった方々、本当に申し訳ありませんでした…!!

イラストの依頼をこなしていたり、体調不良が長引いたりと色々ありまして(汗)
とりあえず生きてはいますので、頑張って行きたいと思います!


そんなわけで、今回の絵は時間かけて頑張りました(`・ω・´)
現在アニメが絶賛放送中の『シュタインズゲート』です!

XboxはもってないのでPC版をプレイしました。
いや~、まったくもー!ってくらいおもしろかった!!
ここまではまったアドベンチャーゲームは久しぶりでしたね!

あ~、『比翼恋理のダーリン』やりたいー!!
もうそのためだけに、Xbox買ってしまおうかと本気で考えてしまってますよ。
移植するまでなんて待てる気がしない><



イラストランキング参加中です!
復活祝いにポチッと押してくれるとうれしいです><

にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村

| その他 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ちに待った時が来たのだ
3ヶ月も経ちますか。時期が時期だけに、避難所暮らしを余儀なくされてるのかと思ってました。

絵の感想ですが、こんなに大勢メイド服が集まると、壮観ですな。ネコ耳だけなら、興味ないんでスルーしてたかも。

| コントいさみ | 2011/06/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました><

基本的に服を描くのが苦手なので苦労しました(汗)
メイド服は好きですが、実際描くとなるとフリルが
地獄のようでしたわ~(´・ω・`)


コメントありがとうございました!
またよろしくお願いします><

| 曲登 | 2011/06/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

やっと復活ですねw
依頼は片付きましたかね?
あっという間に夏に差し掛かり
体調不良もありますよね><;
十分お気をつけて!

いや~久しぶりにニヤニヤw
やはりメイドは素晴らしいですね~
現代の文化と言いますか……
曲登さんの絵は大好きなので
是非、これからも頑張ってください!!

ではではノシ

| 避雷針 | 2011/06/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
ご無沙汰しておりました><
おかげさまで無事納品できました!


そう言ってくださると本当に励みになります(`・ω・´)
久しぶりなので気合を入れて五人も描いた甲斐が
あったというものです!
どうぞこれからも見に来てやって下さい><

私が言えたことじゃありませんが、猛暑でやられない
ように気をつけましょう!

| 曲登 | 2011/07/02 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/177-e85a2ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

