PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一狩り…

110307.jpg

行ってないな~、最近……
モンハンやっても、もっぱら火山でかっつんかっつんですよ。
良い護石出ねー(´・ω・`)
風化した大剣も出ねー(´・ω・`)

もうほとんど、採掘の合間に一狩り行く位の感じになってますよ(汗)
あまりに採掘ばかりやってると、狩りに行かずに飽きてしまいそうで怖い><
でも、納得がいく護石が出るまでやめられない…!

こんな形のハマリかたまでさせる辺り、やっぱりモンハンって怖い><


イラストランキング参加中です!
ぽちっと応援よろしくお願いしまっす!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| モンハン | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
モンハン3rdですね~
たしかに護石は何回も何回も行きましたね…
でも結局「ガード性能+10」に落ち着くというw
個人的にはザザミ出て欲しかったな~なんて思ったりw
私なんかもメインが何だか分らなくなっていつの間にか
狩り<採集 みたいな感じにw
お疲れ様でした~

| 避雷針 | 2011/03/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

毎度のことながら返信遅くてすみません><

やっぱりそうなっちゃいますよねw

ザザミとキリンが出ないとか、ありえないですよね!
ベリオも良いんですが、やっぱりキリン装備の
あの完成度には勝てないですね~

コメントありがとうございました!

| 曲登 | 2011/03/21 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/176-da9a69a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

