PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちの相転移HOW!!


コスモステロス


※クリックで拡大します 262KB (782 x 1200)

と、ゆーわけで今回は『無限のフロンティアexceed』より、
コスモスとテロスのおっぱいアピール対決の模様をお送りしますw

今回は「ぷるん」対「むにゅう」の対決ですが、
うーん……

正直どっちも良い!!

………
はい、予想通りの答えですねw

皆さんはどっちかしか選べませんよ~
さ~、どっち!!



しかし、テロスは布が下に引っ張られるだけで良いですが、
コスモスは相転移砲を使うたびに服を破るから大変ですよね(´・ω・`)

イラストランキング参加中です~
ポチッと応援よろしくお願いします><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様ですm(._.*)m
いや~難しい問題ですな~ww
でも私は「ぷるん」派ですかね~
大きく揺れていてほしいですしwwww
私は褐色より美白派なんですよw
欲しいゲームが大量に・・・・・・・・・・・・・
財布がヤバイですwwwww
それでは!また見にきます!!ノシ

| 避雷針 | 2011/01/15 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
コメントありがとうございます!

pixivの方でアンケートとってみたんですが、
やっぱり倍以上の差をつけて、ぷるん派が多いですねw


ホントにほしいゲーム大量ですわ~><

でも、とりあえず今はモンハンのおかげで、
他のゲームをやりたい気持ちを抑えられてますw

| 曲登 | 2011/01/25 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/173-69d16322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

