PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!


パンヤバニー


※クリックで拡大します 210KB (909 x 1021)

最近更新が滞っていて、見に来てくれていた方には
大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)

絵はちまちまと描いてはいたんですが、完成に至らない絵ばかりで
更新できませんでした><

ですが!!
今年の干支はウサギということで、これはなんとしてもバニーを描かなければ!
ってことで、数日で何とか形にしました><

久しぶりのパンヤ絵ですが、やっぱりアリンとクーはいいですな~
このブログを開設した当初から描き続けているキャラだからでしょうか、
何ていうか物凄く描きやすいんですよね~。
ゲーム自体は最近全然やっていないんですけどね(汗)


更新が不定期な上に、そんなに大したものをのせられない所ではありますが、
ちょくちょく見に来て下さるとうれしいです><

本年もどうぞよろしくお願い致します♪



今年一発目のポチッと!!
押すとご利益があったりなかったり(笑)

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう御座います!!
卯年ですね~!バニー年ですね!(笑)
今年も観覧させて頂きます♪
曲登さんの絵は大好きなので
どうぞ、これからも宜しくお願いいたしますm(._.*)m

| 避雷針 | 2011/01/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

見え過ぎる
両者とも、露出し過ぎでしょう。特にアリンの胸は、一歩まちがえばモロ見え。

『けしからん、もっとやれ』とは、こういう状況で使うべきでしょうかね?

| コントいさみ | 2011/01/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
避雷針さん

新年一発目からうれしいコメント
ありがとうございます><

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!


コントいさみさん

ホントはもっとやりたかった…!!

時間があれば、一緒にポロリ差分でも作って
pixivにでも投稿してたかもですが(笑)


コメントありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します♪

| 曲登 | 2011/01/11 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/172-44355cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

