PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

……KAPPA!?


河童


※クリックで拡大します 180KB (770 x 643)

イナイレ100話目の予告がおもしろすぎたので描きましたw
いよいよ明日なので、もう今から楽しみです!

しかし、この二人の組み合わせは意外でしたね~
個人的には鬼道さんとヒロトっていう組み合わせも意外性があって
良いかと思います!非科学的なものを受け入れられずに戸惑う鬼道さんと
いつもと同じさわやかな感じのヒロトの掛け合いなんか見て見たいですw


イラストランキング参加中~
ポチッと応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
今年はまさかの夏風邪でダウンしてしまいましたorz
いつのまにか凄い更新回数だったのでビックリしました(汗)
イナズマイレブンはもう100回ですか~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも、更新頑張って下さいm(._.*)m
ではノシ

| 避雷針 | 2010/09/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

今年の猛暑はホントひどかったですね…。

私もあわや入院ってくらい体調崩しました(汗)
ようやく少し涼しくなってきましたが、夏の疲れが出やすい
時期らしいので、気をつけましょう!

イナイレは今度Wiiで新作が出るみたいなので、
もう今から待ちきれません!


コメントありがとうございました!!
また見に来てやって下さいです><

| 曲登 | 2010/09/21 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/167-18159a97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

