PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あずにゃん


あずにゃん


※クリックで拡大します 185KB (679 x 876)

毎日暑いですね~…一体いつまでこんな気温が続くのか…(´・ω・`)
少しでも涼しい気分を出そうと思いまして、今回はこんな感じの絵です!

本当は暑中見舞いの絵にしたかったんですが、余裕で間に合いませんでした><
でもまあ、まだしばらく暑さが続きそうですし良しとしましょう!

自分はこの間、見事に体調崩して三日程寝込みました(´・ω・`)
皆様もまだまだ体調には気をつけましょう><


イラストランキング参加中です!!
ポチッと応援していただけると幸いです><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ちに待った
水着姿は、今シーズン初ですよね?しかも、水上に浮かぶ姿なので、涼感が伝わります。

| コントいさみ | 2010/09/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~。描きたいもの優先してたら
いつのまにか9月に…(汗)
でも、少しでも涼しさが伝わっていただけたようでよかったです♪

線画の段階の水着絵は他にもあるので、涼しくなってきても
のせて行くと思いますw

コメントありがとうございました!!

| 曲登 | 2010/09/08 08:13 | URL | ≫ EDIT

google検索で秀逸絵見つけて飛んで来たんだけど、たいてい左上あたりにあるBlog名を押してもトップページに飛ばないのは初体験だお( ^ω^)

| | 2010/09/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

自分も前から気になっていたんですけど
ブログのテンプレートそのまま使ってるだけなんで
直し方がわからないんですよね(笑)

ご不便をおかけしますが、また見に来ていただけると
うれしいです><

コメントありがとうございました!

| 曲登 | 2010/09/10 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/165-fc184e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

