PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミックミクに


姫路


※クリックで拡大します 209KB (693 x 909)

されたいです……!!

「見えてはいないけど、えっちぃ絵」
というモチーフで描いてみました。

本当はこんなに露出しなくても、にじみ出るエロスみたいな感じを
目指してたんですけど、これじゃ露出多すぎですね><

思った通りに描けなくて、結局こんな露出絵になっちゃいましたよ(´・ω・`)

あと、今回はいつもより服をがんばって描いてみたんですけど、
自分的には割りとうまく描けたかな~、と思います><


イラストランキング参加中です!!
ポチッと応援していただけるとうれしいです><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに露出
説明文に偽りナシ。
ただ、その文面だけ読むと、【胸の先を髪で隠す姿】を妄想してしまいました。

あと、個人的には、普段に比べて影を強調しているように見えました。

| コントいさみ | 2010/08/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

それも良いですよね~!
髪の長いキャラなら一度は描きたくなりますね!
…まだ描いたことないですけど(汗)

お察しの通り、今回はいつもより影を強調して
塗ってあります。その方がなんかエロく見えるかな~、と
思いまして><

コメントありがとうざいました♪

| 曲登 | 2010/08/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

何でそんなに絵が上手いんですの?

| 的蘆 | 2010/09/03 07:20 | URL | ≫ EDIT

いやいや、自分なんぞうまい人に比べたら
まだまだまだですよ(汗)

でもそう言っていただけるとうれしいです!!

絵は結局勉強あるのみだな~、としみじみ思います。
まだまだ勉強しなきゃいけないことが山積みです…><


コメントありがとうございました!
よかったらまた見に来て下さい~♪

| 曲登 | 2010/09/08 08:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
この前はレスありがとうございます。
いや、本当に絵上手ですよ。
自分はFF3のレフィアが好きで、
曲登さんのイラストを見た時は、本当に嬉しかったです。
自分もいつかこんな風に可愛く描けるようになりたいです。

| 的蘆 | 2010/09/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
お返事遅くなってすみません><

レフィアかわいいですよね!
自分もDSのFF3やってたとき、レフィアの絵探して
たんですけど、描いてる人少ないんですよね~(´・ω・`)

せっかくそう言っていただけてるのに、
レフィア描いてたときは、このブログ始めた頃なので
あんまり上手くなくて申し訳ないです><

| 曲登 | 2010/10/13 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/164-eff00ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

