PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無限のフロンティア EXCEED


姫路


※クリックで拡大します 171KB (557 x 794)

先月からやり始めたムゲフロより、キュオン・フーリオンです!

前作では完全に敵役だったけど、今回は支援キャラだけど仲間になって、
しかも一番最初に加入という好待遇!!会話にもよく絡んでくるし、大満足です♪

もし次回作があったら、是非プレイヤーキャラになってほしいものです><

このゲームを買って、もう一ヶ月半くらい経ちましたけど、
まだまだ終わりが見えませんwあと一ヶ月くらいはゆっくりと楽しむ予定ですw


しかし今年の暑さは異常ですね><
暑さを吹き飛ばせるような水着絵でも用意できればと思っているので、
皆様夏バテにはくれぐれも気をつけましょう(`・ω・´)


イラストランキング参加中です!!
ポチッと応援していただけると感激です><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元ネタは判らず
今回も、元ネタ知らないけど見入ってしまいました。

こういう【無防備ゆえのチラリ】は、非常に嬉しくなります。
現実ではまず見られないですが…。

| コントいさみ | 2010/08/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

そーですね~…現実ではありえないですよね(´・ω・`)
だからこそ良いと思うんですよね~、きっと……

このキャラのカットインの際に、スカートの中が
見えそうで見えないんですけど、あまりに悔しいから
自分で描きましたよw

| 曲登 | 2010/08/13 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/163-e2a99181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

