PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネーナ・トリニティ

100519_ne.jpg

今更感ありますが、ガンダムOOよりネーナです!

最近OOの一期を見終わったので描きました~
ネーナは見た目、性格、声(くぎゅ)すべてツボにはまりました!
普段着(?)もパイロットスーツもなんかエロくて大好きですw
他の兄弟はお亡くなりになったけど、ネーナは生き残ってくれてよかった…!
まあ、二期ではきっと……

今『Gジェネ』をやってるんですが、優遇して育ててるもんだから
アムロやキラや、並居る強豪を抑えてダントツのエースですよw

ネーナはもっと描きたいんですが、このキャラにはやっぱりえっちぃ絵が
合うと思うので、描いてもここには載せられないですね~(´・ω・`)


イラストランキング参加中~♪
いつも応援ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( *・ω・)ノこんにちは!
「00」ですか~!
一期、二期ともリアルタイムで見ましたが・・・・・・
ネーナは・・・・・・ご兄弟が撃墜されて。色々ですね!
個人的に好きなのはSEEDですね特に悪の3兵器
あんまり主人公とか使いません><;
それでは!次回も期待してます♪

| 避雷針 | 2010/05/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
SEEDはアニメ全話見てないんですけど、
スパロボとかGジェネで話は大体分かりますw

確かに悪の3兵器はかっこいいですよね~
パイロットも含めてw

自分はSEEDならプロヴィデンスが一番好きですね~
ドラグーンシステム最高です!
ファンネルとか大好物なんでw

| 曲登 | 2010/05/27 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/158-7422c2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

