PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポニテ澪


ポニー


※クリックで拡大します 115KB (543 x 791)

けいおん連投です!

二話で部室の片付けをする時に、澪ちゃんが髪をポニテにしたのが
かわいかったので、勢いで描きましたw

けいおんは、観るたびに描きたくなるシーンが多すぎなんですよね~
今現在、描きたいものが多すぎるので
そういった意味では観るのが怖いアニメですw


今日近くのレンタル屋に行ったら、たまたま激安のセールやってたので
途中までみて放置していたガンダムを借りてきました

いつも借りてきておいて、なかなか観ずに返却日前日に
慌てて観るってパターンが多いんですが、
今日は一度に大量に借りてきたので、半日観続けてましたw

やっぱりガンダムはいいな~
あっ、ちなみに観てるのは「ターンエー」と「OO」です

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんないっぺんに描こうとするから~w

やはりイラストを描く人は細かいシーンまで観ていますね。

けいおん!の本格的な演奏シーン早くないかなーと観ております。
原作が漫画?だったらあまりないのも仕方ないと思いますけど。

いつもDVDとかで観てるんですか?

今回のイラストも完璧ですね!

| PATOLE | 2010/04/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

むむ、そういう何気ないところにかわいさを発見するとは・・・
目の付け所が違いますな(ヽ´ω`)
確かにかわいいですねw

ターンエーですか・・・ハリーの服のセンスに吹いた覚えが(特にパジャマ)・・w
ターンエーは賛否両論ありますけど私は面白いと思いますw
ってことは次は女装したロラン(ローラ)を描くのかな?(マテ

OOは見てないなぁ><
あ、あとガンダム好きなら「Gジェネレーション」っていうゲームシリーズお勧めです!
お暇な時とかありましたらやってみるといいかもです~
長文駄文失礼しましたm(__)m

| | 2010/04/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
返事遅くなって申し訳ありません><

PATOLEさん

わかってはいても、新しいアニメ観ると
湧き出る衝動を抑えられないんですよね~
しかも筆は遅いから始末に終えないというw

ゲームもまったく同じ理由であまり買えません
ただこっちは単に金がないからという説も
ありますがw


そうですね~、大体DVDで観てます。
なので、トルネのありがたみを噛み締めてますw

アニメ塗りですけど、お褒めいただけると
うれしいです><
ありがとうございます!


二番目にコメントくれた方

ポニテ澪かわいいですよねw

ターンエー、今40話位まで観たんですが
私も大好きです!
キャラで一番気に入ってるのは、
やっぱりハリー大尉ですねw
ディアナ様が地球で開いた舞踏会に着てきた
スーツは最高でしたww
地球のご婦人達にも「何あの服w」位なこと
言われてましたしw

Gジェネ、今まさにやってますよ~♪
「ウォーズ」をやってます!
間が開きつつもちまちまプレイして
最近100時間突破しててびっくりしましたw

OOもなかなかにおもしろキャラ揃いで
おすすめですよw
ネーナかわいいよネーナ

コメントありがとうございました!
よかったらまたのぞきに来てやって下さい><

| 曲登 | 2010/05/10 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/156-6e52d380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

