PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミックミクにしてやんみゃ~♪


みっくみく


※クリックで拡大します 251KB (974 x 988)

突然ですが……
めずらしく初音ミクです!

ミクを描きたいなーと思ったら、最初にトロとクロがポッと浮かんできましたw

トロステが週刊になって、一回目がミクとの共演だったんですけど、
ミクもトロクロもかわいすぎでまいりました><

ミクはまあ、さすがと言った動きでしたけど
トロクロの動きもかなりよかった!!
特にこの絵の時のポーズがかわいすぎてどーしようって位やばかった><

月面基地の人たちいい仕事するな~



ところで、今この文章もトロステ観ながら書いてるんですが
今週は「イース」の新作の紹介でしたね!

イースは一回もやったことないんですが、前から気になってるんですよね~
でも、欲しいものがありすぎてお金がない(´・ω・`)

トルネも欲しいけど、こっちは在庫がない(´・ω・`)
新しいアニメも始まってきたし、マジでトルネ欲しいっす><

けいおんの二期が始まった事だし、次はけいおんかな~…
でも、バカテスもまだまだ描き足りない><


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援していただけると感激です><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。PATOLEといいます。

す、すごい!!!
すごすぎる!
こんなすごいCGを描けるなんてっ!

思わず3分ほど見つめてしまったですw
前の記事のバカテストのイラストにも感動してしまいました^^

けいおん!も描くんですか?
スゴイです!



と、ここでお願いがあるんです。

ゲームのプログラミングを行っている者なんですが、
現在、
初音ミクの曲で音楽ゲームをつくろうと計画しているところです。
そこでです。
ゲームのテーマイラストを描いていただけないでしょうか?

初音ミク単体を描いていただければうれしいです。

ポーズなどは問いません。

この記事のイラストを抜き出してでも結構です。

このことはもちろん断ってくれても結構です。

よろしくお願いします^^



| PATOLE | 2010/04/10 03:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
初めまして&コメントありがとうございます!

私などまだまだですが、
そこまで言ってもらえるとうれしいです!
ありがとうございます♪

さて、お願いされましたイラストですが、
この絵を使って頂く分には、全く問題ありませんです。

画像サイズ、解像度、ファイル形式などはどうしたらいいでしょうか?




| 曲登 | 2010/04/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/15 22:43 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/154-3b12ff8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

