PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召還獣


バカテス


※クリックで拡大します 179KB (837 x 826)

最近ハマリ中のアニメの一つです♪

どの子も可愛い娘ばかりで、一番を決められない作品ですが、
あえて男二人の女装を描きました!
秀吉はもちろんですが、明久もかわいかったものでw

あっ、でも秀吉は「性別:秀吉」だから男じゃないですね!
しかし、秀吉可愛いすぎだろ~
サービスシーンはほとんど秀吉ってくらいの優遇ぶりだしw

まだ途中までしか観れていないですが、
できれば1クールで終わって欲しくないな~><


イラストランキング参加中~
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前々から思っていたのですが、
CG集とか出してくれれば普通に買いたいレベルですよ壁]ω・)

前の絵といい大好きですw
コメントはあんまりしないですけど応援してますb

| ぼーちゃん | 2010/03/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
なんというお褒めのお言葉…!恐縮です><

いつか同人誌かCG集を作ってみたいな~…
と、数年前から考えてますw

コメントありがとうございました!
めっちゃ励みになりました!!

これからも暇があったら見に来てやってくれると
うれしいです><

| 曲登 | 2010/04/09 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/153-e2e3d166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

