PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToHeartより

100207.jpg

松原 葵ちゃんです♪

PSP版で葵ちゃんクリア記念にささっと描きました!

やっぱり葵ちゃんもいいですな~。
しかしあらためて思いましたが、
THはホント、キャラの順位がつけられないですね><

ここまでいいキャラが多いゲームは個人的にあまりないっすよ!

さ~て、次は誰を浩之ちゃんの毒牙にかけてやりましょうかね~(笑)


イラストランキング参加中~
応援よろしくお願いします><

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| その他 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です~
今度はToHeartですか!!
たしかPSPの2は持ってた気がします;@;
生徒会長難しかった記憶があります・・・・・・多分><
また見に来ます~頑張って下さい!ではノシ

| 避雷針 | 2010/02/08 18:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

お~、生徒会長難しいんですか><
2の生徒会長は気になってるんですよね~

1ではヒロインのあかりちゃんがめっちゃ苦労
させられました(´・ω・`)
そんで、けっきょく攻略本見た気がw

いつもコメントありがとうです~
どうぞまたお越しくださいノシ

| 曲登 | 2010/02/22 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/150-34befb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

