PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い!ランキング


おねがい戦士


※クリックで拡大します 228KB (718 x 693)

テレ朝で、平日の深夜にやっている番組なんですが、
今絶賛ハマリ中です♪

初めはチャンネル回してて、たまたま観て
「なんか変なのやってるな~」とか思ってたんですが、
放送終わる頃にはハマってましたw

見た目はブルーが一番好きですが、
イエローの喋り方とキャラクターにやられつつありますw

ちなみに左から、お願いブルー、お願いイエロー、お願いピンクです!


毎日観たいけど、朝が早いからさすがに
毎日は観れないのが残念…(´・ω・`)


ランキング参加中です!
応援よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
更新頑張ってますね~
私は風邪をひいてました><;
「お願い!ランキング」という題名なんですか?
毎日やってるとは・・・・・・
これはHDに録画ですなぁ
私も見て見ます!それでは!

| 避雷針 | 2010/01/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
風邪大丈夫ですか><
最近また寒くなってきましたからね~
お互い気をつけましょう(`・ω・´)

もしかしたら、もう知っているかもですが
お願いランキングはアニメではなく、
CGキャラを使った情報番組です(汗)

紛らわしくてすいませんでした><

落書きが多いながらも、あんまり間が
空かないようになんとか頑張ってますんで、
また見に来てやって下さい><

| 曲登 | 2010/02/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

全国ネットぢゃなさそう
wikipediaによれば、関東と秋田、岩手のみ放映だそうで。ウチには無縁ですな。
あと、公式イラストも見たのですが、それだけでは興味を惹かれなかったです。ここの絵の方が数段カワイイと思いました。

| コントいさみ | 2010/02/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
あ~、あれは確かに公式イラスト見ただけでは
興味を惹かれませんね><

声とキャラが良いんで、実際の放送を見れば
きっと公式の方が良いって言うと思いますよw

| 曲登 | 2010/02/22 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/149-f86a4a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

