PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェネシスのキャプテン!

091202_ie.jpg

えっ、グラン?……誰それw

アニメの方でいよいよジェネシスとの試合が始まったので、
ウルビダ姐さん描きました!

ウルビダさん大好きなんですが、
ゲームの方ではまだ引き抜けてません…

どーすれば勝てるんですかね~(´・ω・`)
このままでは、自分的ベスト女の子チームが完成しない><


イラストブログランキング参加中です~
ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんばんは。( ・ω・)ノシ

へえーイナズマイレブンですか!!あれは面白いですね!!
と言いつつここ2カ月ほど触ってないんですよねDS…。
最後にやったのと言えば蟲師ぐらいで…。

イナズマイレブンでの記憶と言えばジェネシス相手までは行ったものの1軍に勝てず(特にキーパー)何度必殺シュートを止められたことか…(´Tロ)
あきらめずに何回やってもフルボッコにされて…。

姐御!!手加減なさすぎです!!
宇宙人VS幽霊ってそんなにダメ!?

明日あたりメンバー変えてもう一回チャレンジしてみようかな…。

| 一文字 | 2009/12/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 02:01 | | ≫ EDIT

こんばんわ~
イナズマイレブン面白いですよね~♪

先日ついにウルビダさん落しました!
いや~、あの人ホント手加減なしでまいりました><

あとは、バーンも引き抜きたいんですが、
ウルビダ並に強い上に三点差つけて勝てとか、
どんだけですか(´・ω・`)

究極奥義のグレードを上げてから、また挑戦しようと
思います!

コメントありがとうございました!!

| 曲登 | 2009/12/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

本当にすみません。自分はメール不精なのでメル友は大変恐縮ですがお断りさせていただきます。
もしモンハン3をプレイされていれば、
そちらの方での交流は大歓迎なのですが…

| 曲登 | 2009/12/21 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/144-2b27e115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

