PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イナズマイレブン2

091127_inazuma.gif

ドラクエの次にやってるんですが、
めっちゃおもしろいです!!

あっ、ちなみに自分はファイアの方やっとります~

昔はキャプテン翼のシリーズが大好きだったので
この手のゲームはやはりハマリますね!

サッカーRPGおそるべしw


今回はとりあえず初描きという事で、お気に入りの二人
夏未さんとレアンちゃんをささっと落描いてみました

イナズマイレブンは女の子もかわいくて良いですね!
でも一番好きなのは、言うまでもなく鬼道さんです!!


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援応援してやってくれると感激です><
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~。
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
ですか!あんまり見たことないですけど、名前は知ってます。
子供番組なのに美少女・・・・・・
次は深夜帯で放送すべきでは?(いろんな意味で)
それでは!次回にも期待♪

| 避雷針 | 2009/12/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

美少女多すぎて困ります><
でも、かわいい男の子もわんさか出ますよw

ゴーグルマントっ子とか、
年中マフラー二重人格っ子とかw

| 曲登 | 2009/12/02 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/143-c6c21c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

