PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念リクエスト絵 第二弾!!


セブンスドラゴン


※クリックで拡大します 295KB (878 x 813)


120000HIT記念リクエスト絵 二枚目、
セブンスドラゴンの『モモメノ』完成です!

もういいかげん、時期外しまくりな水着絵ですけど、
どうしてもモモメノの水着が描いてみたかった!!

それに記念絵だし、サービスしなきゃね(笑)

当初はリクエストのモモメノ一人だったんですけど、
ずいぶん前に描いていた水着ローグの線画を
合わせてみたら、妙にしっくりきたので
二人にしちゃいました><


これで残る記念絵はあと一枚!

また時間かかっちゃうと思いますが、
がんばりますので、もうしばらくお待ちください><


イラストランキング参加中です!!
よろしければポチッと応援よろしくお願いしまっす!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| その他 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~
リクエスト絵完成したんですね~!!
感激!感動!それで興奮!(笑)
最高で御座います。涙します。
これで私の人生悔いがありません!
しかも水着ローグの線画サービス・・・・・・(泣)
感激しました!どうもです!
それでは!

| 避雷針 | 2009/11/15 12:07 | URL | ≫ EDIT

あわわわ…

まさかこれほど喜んでもらえるとは、
こちらこそ感激です!
水着ローグも気にいっていただけたようで
よかったです!!

よろしければ、これからも見に来てやってくれると
うれしいです><

| 曲登 | 2009/11/27 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/142-3fc66d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

