PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き落書き~


らくがき


※クリックで拡大します

無性にドラクエ9の絵が描きたくなったもので。

装備はバニースーツと、シルクのビスチェと、メイド服です。
ビスチェはしんぴのビスチェより、シルクの方が好きなので、
両方作って普段はシルクを着けてます。

まあ、あぶないビスチェが一番好きですが、
いくらなんでも防御力がなさ過ぎる(´・ω・`)

つぎは、あぶないビスチェと水着シリーズ、
あと、あらくれベルト装備の女の子を描きたいですw


イラストブログランキング参加中です!応援よろです(`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
リクエスト絵も頑張っているみたいですね!
ドラクエ9ですか~。可愛い♪
今のところなんかDQより最近FFの方にバッカリ目がイッチャッテ。
スッカリⅨ忘れてました><;
着色の予定は無いんですか?ぜひ色つきもみたいですね~。
それでは!また今度来ます。

| 避雷針 | 2009/11/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
この絵は落書きなので今のところ
着色の予定はないです~。すいません><
線画は終わっていて、あとは着色待ちって絵が
多すぎで…

じゃあ、落書きなんてしてないで、
さっさとそっちを塗れよってのは言いっこなしでw

| 曲登 | 2009/11/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
リクエスト絵のセブンスドラゴン、あんまり知らないんですよね…どんな内容なんですか?(;′ω`)

今回はドラクエですか…ずいぶんと可愛いですね~
あぶないビスチェ、いいですよね~。
かと言う自分はⅧまでしか持ってないんですよ
(;-ω-)ゼシカムネデケー
最近はDSじゃなくてPSPばかりで…
CMあってもまるっきり無視してましたww
今度買ってみようかな…
では、また今度来ますね~

| 一文字 | 2009/11/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

セブンスドラゴンは、今の時代にめずらしい昔ながらの
王道RPGですよ。
内容は、世界中に散らばった777匹程のドラゴンどもを
狩り尽くすゲームって感じですかねw

設定画のキャラもかわいいですが、
戦闘中のミニキャラがちょこまか動いて、
かわいいんですよw

あぶないビスチェいいですよね~w
あぶない水着とか天使のレオタードとかも
大好物ですww

自分Ⅷは何気にまだクリアしてないんですよね~><
ゼシカの乳揺れにばっかり気をとられて(笑)

それでは、コメントありがとうございました!!

| 曲登 | 2009/11/27 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/141-c0434ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

