PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月ぶりの…

090910.jpg
更新です…(汗)

どんだけさぼってんだよって感じですね><
見に来てくれてた方々申し訳ないです(´・ω・`)

ちょっと色々忙しくて、気づいたら一ヶ月たってましたよ…
その間、ちょっと大人向けの絵の練習なんかしてました。
ここにはのせられないのが残念です><



そして…

大変長らくお待たせしていました。リクエスト絵の抽選が終わりました!!
抽選の結果…

『アイマス』のマコト
『パンヤ』のルーシア
『セブンスドラゴン』のモモメノ
に、決まりました!!

当初リクエスト数は二つの予定でしたが、自分がよく描いているキャラのリクエストも
結構あったので、三つにして抽選しました。

ちなみに、抽選方法は厳正なるあみだで決めましたw
リクエストして下さった方々、ありがとうございました!!

只今、作成中です!
出来上がったものから随時のせていくので、お楽しみに♪



今回の絵は『ゼロの使い魔』のアンリエッタ女王です♪
一年位前に線画は出来ていたんですが、この度ようやく着色(汗)

アンリエッタは、女性キャラランキングベスト5に入るくらい好きです!
普段はあまり描きませんが、ゼロの使い魔の画集をうっかりみちゃうと
無性に描きたくなります!この絵もそういう経緯でできましたw


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援していただけるとうれしいです><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
リクエストの採用光栄です!
モモメノは結構気に入ってるキャラ
だったので、良かったです!
頑張って下さい~
それでは!ノシ

| 避雷針 | 2009/09/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

元のネタは判らんが、とにかくスゴイ衣装だ
バニー姿といいムネといい、見どころ満載ですな。特にハイレグは、やはり後ろ側が気になってしまう。

あと、この1ヶ月間のブランクは、抽選につぎ込んだのかと思ってましたよ。

| コントいさみ | 2009/09/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
避雷針さん

こちらこそ、リクエストありがとうございます♪
只今モモメノの方も進行中ですので、
もう少しお待ちください(´・ω・`)
お待たせしまくりで、申し訳ないッス><


コントいさみさん

やはり気になりますかw
この絵を描く時に、前からの構図にしようか
後ろからの構図にしようか迷ったんですよね~…

塗ってるときに、やっぱり後ろからにすれば
よかったとか思っちゃいましたw

| 曲登 | 2009/09/30 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/138-930850c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

