PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの頃はよかった……+12万ヒット記念リクエスト受付中!

090727.jpg

フレッシュプリキュア真のヒロインこと、イースです!
イースかわいいよ、イース!

…しかし、とても残念なことに
最近熟れて、キュアパッションになってしまいました(´・ω・`)

熟れたてフレッシュって……

自分はこれからもパッションではなく、イースを応援します(`・ω・´)

まあ、パッションでも描いてみるかもですけどw


ちなみに、衣装は少し手を加えてあります。
主に露出度的な意味でw

12万ヒットを超えました~!いつも足を運んでくださってる方々、ありがとうございます!

訪問者の方々に感謝して
曲登に描いて欲しいイラストのリクエストを募集します!

作品やキャラは何でもOKです~!この記事のコメント欄に「描いて欲しい作品、キャラ名」を書いて
「非公開コメント」にチェックを入れてコメントしてください。

その中のコメントの中からランダムで「2つ」選んでイラストを描かせていただきます!

皆様のリクエストお待ちしています~!


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします><

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| その他 | 21:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 18:32 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 23:23 | | ≫ EDIT

月日が経つのは速い、速すぎる
確か、昨年末に3万HITでしたね?そこから1年経たずに10万を突破?数え間違いじゃないですよね?

それはともかく、衣装の露出度をアレンジ、改良することは、歓迎すべきことだと思います。

| コントいさみ | 2009/07/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/30 21:41 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 10:12 | | ≫ EDIT

07/2818:32:11 投稿の方~

ありがとうございます~><
自分が使うときは、コピペして辞書登録して
一発で出るようにしているのですが、
手で打つときは、「きごう」と打って変換すると、
眉毛の部分が出てきますよ(`・ω・´)


コントいさみさん

ここ数ヶ月、多いときは一日に1000アクセス
あったりしたので……
来てくれた人に感謝ですよ><

| 曲登 | 2009/08/09 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/136-cc4d8c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

