PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えすぎじゃない?

090720_asuka.jpg
『破』二回目観てきました!!

二回目なので、一回目では観れなかった細かい所なんかを
観ようと思ってたんですけど、あまりの面白さに、興奮して普通に観てましたw
アスカは相変わらずかわいいし、マリは『にゃー!!』って感じでかわいいし、
レイはまったくも~!って位かわいくなってるしw

もー!早く続きが観たい><


もう一回位観に行ってもいいくらいだけど、
あとはブルーレイ出るまで我慢しようかな~(´・ω・`)



イラストブログランキング参加中です!
ポチッと応援してもらえるとうれしいっす><

にほんブログ村 イラストブログへ




| その他 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 11:31 | | ≫ EDIT

( *・ω・)ノヤァ
随分と、良いのが出てきましたね!
まだ、一回も見てないので早く見なければ・・・・・・
そういえば・・・・・・
ドラクエ買いました!
ハイ、それだけです。
それでは!

| 避雷針 | 2009/07/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

確かに見えすぎ
尻の型がモロに出てる。普通の14歳には耐えられないでしょうな。個人的には『けしからん、もっとやれ』と言いたくなりますが。

| コントいさみ | 2009/07/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
一番上の方

今リクエスト企画やっているので、そちらとして
受け付けますが、描くかどうかはランダムなので
わかりません、すいません。

避雷針さん

今回はお尻に力を入れました
お気に召したようで良かったですw

ドラクエ買いましたか!
自分も絶賛プレイ中ですよ~
只今はぐれ狩りに勤しんでます(`・ω・´)

コントいさみさん

アスカは普通じゃないから大丈夫ですね!
そして、自分もまったく同意見ですw

| 曲登 | 2009/07/27 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/135-494440e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

