PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

式波・アスカ・ラングレー

090711_asuka.jpg

『新劇場版:破』観ました~♪

もう、めっちゃおもしろかった!!
劇場公開期間内にもう一回は観に行こう(`・ω・´)

あまりの興奮に最近はエヴァの絵ばかり描いてますw
主にアスカばかり描いてますけど、
映画観たらマリさんも予想と違う感じで大分かわいかったんで
描きたいな~。

てか、何気にエヴァの絵描くの初めてだな~…
なのでとりあえず、テストプラグスーツでアスカのテスト描きですw

にしても、このテストプラグスーツいいわ~
みんなこれ着ればいいと思いますよ?
もちろんシンちゃん含むw

大本命はカヲル君ですww


イラストランキング参加中です!応援よろしくです!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( *・ω・)ノヤァ こんにちは!
「セブンズドラゴン」はDSですかぁ。
じゃあ買います!!お金ができたら><;
最近は「ドラクエ?」ですよぉ!
・・・・・・と「エヴァ」の話でした><;
私も劇場版の「破」みたいです!!
前作は見たので・・・・・・今回も!
それでは!

| 避雷針 | 2009/07/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
セブンスドラゴン是非やってみてください!

ドラクエやってますよー!!
やっぱりドラクエは安定して面白いですね~
暇を見てパーティーキャラの絵でも描いてみようかな><

『序』も面白かったけど、
個人的には、『破』は3倍位面白いのでマジおすすめです!

では、コメありがとうでした~

| 曲登 | 2009/07/20 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/134-da23c2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

