PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手に焼けました~♪

090613_azu.jpg

また予告通りに描きましたよ!
水着絵は期待を裏切らないw

「けいおん!」も、もう終わりが見えてきて悲しい限りです…(´・ω・`)
ブルーレイとかマジで欲しい><

あずにゃんの日焼けあとの絵が描きたい!!と、思って
勢いで描いたもんだから、なぜか海で水着脱いでるという謎な絵にw

でも、日焼けあとの絵を描いたのは初めてだったので、楽しめました♪
夏本番になったらまた描きたいですな!!

今度はクーでw


イラストランキング参加中です!!よかったら応援よろしくです!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
完全に「あ、クーだ」
と思いましたが「けいおん」ですね><;
もうすぐアニメは終わりなんですかぁ。
私も「とらドラ」が終わる時は悲しかったなぁ
って記憶が蘇りましたww
それでは!次も頑張ってください!

| 避雷針 | 2009/06/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

日焼け跡を恥ずかしながら見せるあずにゃんがとても可愛いです。日焼け最高!!

自分もブルーレイ欲しいです!サイドカットの無い美麗な画面でけいおんを再度、楽しみたいです!><

| しーたろ | 2009/06/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

ホントによく焼けてる
タイトルに偽りなし。ウチも昨晩この回を視たのですが、よく焼けてて笑えました。しかし、『その日焼け跡を見せる姿』という発想もまた、面白いですな。

けいおん!も、やはり13話で終わりですかね。惜しいなぁ。そう言えば、『幽○白書』のTV版が終了間近の頃に、何かの雑誌で『始まりがあれば必ず終わりもある』という文面を見て、悲しみが少し軽くなった思い出があります。その文面は、今思えば、世の中の『最終回を惜しむ全ての人に向けた物』だったように思えます。

| コントいさみ | 2009/06/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
皆様、返事遅くなって大変申し訳ありません><

避雷針さん
自分も描きながら「これは完全にクーだな」
と、思っとりましたw

とらドラもおもしろいですよね~><
竜児マジかっこよすぎ!


しーたろさん
日焼け跡いいですよね~
ブルーレイほんと欲しいんですけど、値段が…
買おうかどうかまだ悩んでますw


コントいさみさん
びっくりするほどよく焼けてましたよねw
1クールは短くて物足りないですよね~
2期もあればいいのに(´・ω・`)

| 曲登 | 2009/07/02 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/132-65ac5ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

