PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待の新人あずにゃん&みおにゃん


ローグ


※クリックで拡大します

ようやく初描きの、中野梓ちゃんです!!

描き分けができてなくて、パンヤのあの子と似てますが
そこは流してあげて下さい(笑)


当初は梓一人の予定だったんですけど、
劇中で澪もネコ耳に興味がおありだったようなので
こんな感じにしてみました!

澪ちゃんもすっかり毒されてきましたな~w

今週の放送はまた合宿の水着回だったので、
また水着着てもらいますか~w


イラストランキング参加中!!
ポチッと応援よろしくおねがいします(`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 16:52 | | ≫ EDIT

みんなそれぞれの個性が出てて可愛いいです。
特に澪の恥ずかしげな顔とさわ子先生の満足そう表情がとても素敵です。

ポチッと応援させて頂いてますが、イマイチ反映されてるのか分かりません!><

| しーたろ | 2009/06/10 18:21 | URL | ≫ EDIT

さわちゃんの大勝利っぷりがよい、

| | 2009/06/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

避雷針さん

そうです!
「けいおん!」ってやつです!!
いや~、黒髪ロングに黒髪ツインテなんて
もうこのコンビは最強だと思いますね!


しーたろさん

さわちゃん先生なら、きっとこういうこと
させるだろうな~と思い描きましたw

ポチッは反映されてると思います~
いつも応援ありがとうございます!!感謝です><


一番下のコメント下さった方

自分的には、主役のあずにゃんより
さわちゃん先生が一番よく描けたかとw

| 曲登 | 2009/06/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

メンバー6人、勢揃い

何と言っても、6人総登場してることがスゲェ。
梓が初登場する話と言えば、澪が密かに猫耳を装着しようとするシーンが小生のお気に入りです。しかし梓と澪、二人同時に、というのは良い意味で想定外でした。

TV版でも、そのシーンを楽しみにして見ていたのですが、今回の内容は異常にシリアスで驚きでした。ここまでシリアスな内容は、8話まではもちろん、原作でも見たこと無いです。

| コントいさみ | 2009/06/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

最初は澪と梓の二人だけだったんですけどね~。
なんか物足りなくて、りっちゃんとむぎを描いて、
どーせならみんな描いちゃおう!って感じでw

| 曲登 | 2009/07/02 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/131-62cfd80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

