PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩友


狩友


※大きいので一部分を切り取りました。
クリックすると全体表示になりますのでよかったらクリックしてみてください。


久しぶりのモンハン絵は、狩友のねこやさんとの合作です!!

合作は初めてでしたが、自分が先に描いて、ねこやさんがそれに合わせて
描いたので、そんなに苦労せず描けましたw

大体のイメージは決めてあるとはいえ、やっぱり後から合わせる方が
圧倒的に大変ですからね~……

ねこやさん感謝っす!!><

あっ、ちなみに自分はいつものキリン娘描きました!
こうして並べると、自分ももっと細部までしっかり
描かなきゃな~、と思わせられますな(´・ω・`)
がんばらねば!(`・ω・´)




ねこやの倉庫
ねこやさんのサイトへは↑からどうぞ~!
ネコ耳好きなそこのあなたにぴったりな所ですよ!!



イラストランキング参加中です~
応援よろしくっす!!(`・ω・´)
にほんブログ村 イラストブログへ

| モンハン | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
おぉ!!合作ですか!!
いつものキリンですね。
実は結構前からこのブログ見てたので分かります。
「ねこや」さんはフルフルですよね?
二人とも上手いです!!
感激!!(号泣)
猫耳か・・・・・・
ナルガの装備あるかな?
行って見ます!!
それでは!

| 避雷針 | 2009/05/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

モンハン絵はキリンばっかりだけど
ナルガ装備もいいですよね!

特にガンナーのネコ耳はいいですねw
キリンと同じく見た目もスキルも良くて
重宝したな~


コメありがとうございました!

| 曲登 | 2009/05/25 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/129-1a2aa33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

