PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え萌え~、キューン!!

090509mio.jpg

ホントに描きましたよ、水着ww

目立つことが嫌いだけど、「けいおん!」メンバー中、
ナンバーワンのプロポーションの持ち主という
すばらしい澪ちゃんです!


いや~、しかし今日は暑かった…
まだ五月に入ったばかりなのにこの暑さ(´・ω・`)
冷房つけようかと思ったけど、さすがにまだ早いだろう!
と、我慢しました><

ぶっちゃけ、エアコンの掃除が面倒だっただけですがw

暑さに弱すぎで、参ります><


んで、結局なにが言いたいのかといいますと、
『もう水着絵の季節ですな!!』ってことですw


イラストランキング参加中~
ポチッと応援よろしくです(`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
書きましたね!水着。
「ナンバーワンプロモーション」の称号(笑)
良いですよね!ナイスバディ!ですね!
水着かぁ。でも、まだ五月ですよね。
まだプール開きはお預けかな!
自分、貧乳なんで水着はアウトかも><;Σ(゜皿゜)
「澪ちゃん」が、うらやましい。
それでは!また来ますぅ!

| 避雷針 | 2009/05/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~
確かにここ2、3日凄く暑くなりましたね~
今から冷房にたよると、これからがきつくなりそうですね。
でも曲登さんの澪で癒されて涼しくなりましたよ。←(意味不明)

| しーたろ | 2009/05/12 18:46 | URL | ≫ EDIT

ある意味でタイムリー
ウチの地域(CBCテレビ)では、合宿の話を放映したのは7日の夜だったので、その意味では今回の絵はタイムリーでした。小生も、劇中の唯や律と同様に、澪の身体に見入ってましたよ。

それにしても、『次回は澪の水着』という予告はホントだったんですねぇ。実行したという意味でも、内容的にも、喜ばしいことですな。

| コントいさみ | 2009/05/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

避雷針さん

描きましたよ!水着!w
まあ、実際はここまでボーンじゃないですけどねw

しかし、まだ5月なんですよね~…
インフル予防に一応マスクなんぞつけてるもんだから
余計に暑い><

水場が恋しいですな~(´・ω・`)



しーたろさん

はじめまして!

とりあえず今のところは扇風機を
引っ張り出してたえてます><

今年も水着絵描いて夏を乗り切ろうと思うので、
また涼みにきてやってくださいw

コメントありがとうございました!!



コントいさみさん

自分、筆遅いですからな~><
でも逆にタイムリーなネタになってよかったっすw

完璧冗談のつもりで言ったんですけどねw
これもやはり、澪の水着の魅力ですな!!




| 曲登 | 2009/05/20 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/128-0a2133cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

