PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんたん♪うんたん♪


うんたん


※クリックで拡大します

今期で一番おもしろいです!! 『けいおん!』
みんなかわいいけど、中でもお気に入りの二人です!

ほんとはちゃんと楽器も描きたかったんですが、
まあ、なんというか……大変ですよね!!


…よーし!次は澪ちゃんの水着でも描くか~w


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援していただけるともっとがんばれそうな気がします!w

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~!
「けいおん」ですかぁ!
私は良く分かりませんが・・・・・・
友達が良く知ってますよ!
でも、可愛いですね!この二人。
特に右側が・・・・・・
楽器がカスタネットって所もグッジョブです!
GW明けにまた来ますね。
楽しみにしています!

| 避雷針 | 2009/05/03 17:12 | URL | ≫ EDIT

あまり違和感なし
けいおんですか、良いですなぁ。
特に唯は、カスタネットも違和感ないなぁ。劇中で『軽音楽』に対して、こういったイメージを持ってたからかな?

余談ですが、うちの近所にあるレンタルコミックの店では、4コマ漫画の単行本は、昨年までは『ひだまりスケッチ』しか無かったのが、今年に入って『けいおん』や『かなめも』が出揃う、という状況です。間違いなく、アニメ化に併せてます。次は『GA』か?

| コントいさみ | 2009/05/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

>避雷針さん

こんにちは~!
自分もけいおんは最近アニメがはじまってから知りましたが
一気にハマってしまいました!ほのぼの~とした感じがなんか
癒されます……w

右の子可愛いですよね~!自分も右のキャラが好きですw

コメントありがとうございました!励みになります!!


>コントいさみさん

けいおんいいですよね~

唯がアニメでこんな感じだったので澪と一緒に描いてみました~

最近は4コマもいいのが増えてきてるんですかね~
自分は4コマ漫画だとちょっと古いですけどあずまんがが好きですw コメントありがとうございました!

| 曲登 | 2009/05/10 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/127-a0b00190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

