PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クー


クー


※クリックで拡大します

あけましておめでとうございます~!もう正月過ぎてしまいましたが一応w

今年初めの1枚はクーです。
結構前から描いてたんですが年末の忙しさと新年のごたごたで時間がかかって
しまいました(´・ω・`)

最近のゲームはもっぱらモンハンです!
シルバーソル一式を作ってるのですが………
天鱗がでねぇ!!!!

もーホントどうなってんだよ!?ってぐらいでないっス。
あれなの?物欲センサーってホントにあるの……?
もう……疲れたよ、パトラッシュ……(ヽ´ω`)

イラストブログランキングに参加中です!
押してくれるとやる気が充電されます↓
にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像力?妄想力?
今年の第1号は、パンヤですか。この構図はイイですね。ポーッとした表情に、パンチラ。『考え事に夢中で、覗かれてることに気付かないのかな?』といった想像力をかき立てられますな。

| コントいさみ | 2009/01/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
これはただパンチラ描きたかっただけなんですけどねw
でも、言われてみるとそんな感じですね!

これからもコントいさみさんの妄想力をかき立てられるように
がんばりますよ~w

| 曲登 | 2009/01/26 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/113-b3d2164e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

