PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!30000HIT!!!


3万ヒット


※クリックで拡大します

おそくなりましたが3万HIT超えました~♪
これもいつもお越しくださる皆様のおかげです!!
ホントにもう感謝感激ですよ!!ありがとうございます!!!><


3万ちょっと過ぎたあたりでアップできると思っていたら、
いつの間にかえらい過ぎてました……><
うーん、かんなぎパワー恐るべし…!!

かんなぎ面白すぎてDVDも買ってしまいました!
DVD買うのなんておお振り以来だな~
しかし、最近ますますつぐみの見せ場が増えましたな!
おかげで自分の中でざんげちゃん抜いちゃいましたよ!!
あれだけプッシュされればそりゃしょーがないw


イラストランキング参加中です!
よかったら応援よろしくおねがいします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三万だけに3人?
この絵を拝見して、第一印象がそれでした。
世間では『3』という数字が出ると、世界のナベ○ツのマネをして、アホになる事が多いですが、ここのHPではそれをやらなくて正解でしょう。そんな物やったらイメージを壊すだけですな。

| コントいさみ | 2009/01/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

3万だけに3人で正解ですw

ナ○アツ流行ってますね~wさすがにかんなぎでナ○アツやっちゃうとファンを敵に回しちゃいそうなので自重しますw

コメントありがとうございました!

| 曲登 | 2009/01/16 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/110-2e2ac4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

