PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんなぎ第二弾!!

081119tugumi.jpg

ここ二話ぐらいで、一気につぐみ熱が上がってきましたよ~!
てなわけで、他の絵の合間にささっと描きました!
雑誌にのってた体操服がかわいかったので、こんなポーズになりましたw

この子には幸せになってもらいたいものですよ…(´・ω・`)



イラストランキング参加中です!
気に入っていただけたらポチッとお願いしたい!!><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DVDで視聴
先日購入して、ようやく視ましたよ。つぐみさんは、第2話の段階ではチョイ役ですが、エンディングを見た限り、主役に次ぐ位置付けに見えますな。どんな活躍をするのかなぁ。
あと、アニメイトでの購入特典のブックカバー。ナギが初音ミクのコスプレしてて笑えます。

| コントいさみ | 2008/11/30 01:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
DVD自分も買いましたよ!こっちはソフマップで予約したんです
けど、ざんげちゃんのヨーココスプレが似合ってなくて笑えますw

たしかに、二話くらいだとまだちょい役って感じなんですよね~
これからを楽しみにしてて下さい!幼馴染萌え~って言うこと
間違いなしッスよww

| 曲登 | 2008/12/07 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/109-23884f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

