PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙用アリン

080919alin.jpg
初めて壁紙サイズに合わせて絵を描いてみました!
壁紙サイズはコチラをクリック!
よかったらダウンロードしてやって下さい!

横になってる絵って難しいですね~><
髪の毛が広がってる感じがうまく表現できず、
修行不足を痛感させられましたよ…(´・ω・`)


最近パンヤとモンハンはお休み中です…
今は電車の中→空の軌跡SC
家 →ペルソナ4
あと、ネトゲはラテールってのを少しやってます

来週にはスパロボZも出るっていうのに困ったもんです(´・ω・`)


ラストランキング参加中~
ポチッと応援してくれると感激です><

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。綺麗なイラストですね。赤いのはリボンかな?
時間かけて描いているのがよくわかるって思います。

ご苦労様です。

| アイリアス | 2008/09/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

壁紙いただきました。
キレイ&セクシーですね~♪
いつもながら曲登さんが描く乳は良いですっ。

では、失礼しましたm(__)m

| 春風 繚乱 | 2008/09/20 08:57 | URL | ≫ EDIT

返事遅くなってすいません!
アイリアスさん
そーなんですよ…これは時間かかりました(´・ω・`)
しかし、そう言っていただけると時間かけた
甲斐があるってもんですよ><
ありがとうございます!!

あっ、赤いのはリボンです~


春風 繚乱さん
壁紙もらって下さってありがとうございます!!
作ってみたものの、こんなん誰もいらないよな~、
とか思ってたんで、めっちゃうれしいです!!

これからも乳と尻には特にこだわっていくんで
また見にきてやって下さい~♪

| 曲登 | 2008/09/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

リボンかぁ
実は最初に見た時、『何かコードみたいなものが絡みついてる?』と思ってました。ってそれ、どんなシチュエーションや(笑)。
あと、『胸の谷間に物をはさむ』という描写には目を奪われました。

| コントいさみ | 2008/10/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
返事遅くなりまくりでごめんなさい…!!

『胸の谷間にクラブ』は、今回の一番の見所ですw
なんて言うかもっとこう、いい感じに乳が描けるように
なりたいです><

がんばって精進するんで(主に乳をw)またきてやって下さい♪

| 曲登 | 2008/10/23 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/105-1d554cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

