PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

数多の異名を持つ乳


かぐや


※クリックで拡大します


今回は今やっている『スパロボ 無限のフロンティア』から楠舞 神夜姫です!

戦闘がおもしろそうだな~と前から思ってたんですけど、
やっぱり間違ってなかった!!こういうの好きなんですよね~

しかしこのゲーム、狙いすぎな感じの名前の装備とかセリフが多すぎで
おもしろすぎるww悶乳とか毒乳ってww

これまた描きたいキャラばっかりで困るw


イラストランキング参加中です!ポチッと応援してくれるとうれしいっす!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

では・・・錫華姫を希望してみたりします!
無論・・・ヘソ重視でw

| 黒炎 | 2008/08/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

機会があれば描きたいと思います^^

| 曲登 | 2008/08/31 16:07 | URL | ≫ EDIT

巨乳ならぬ爆乳
自分の脳内では、巨乳=人の顔サイズ、爆乳=それより上、となってます。この大きさはスゴイ。なんだか私も無限のフロンティア買いたくなったなぁ。

| コントいさみ | 2008/09/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

乳姫ということでかなり大きくしてますw
この大きさを期待して買うと痛い目みますぜw

しかしこのゲームはマジでお勧めです!!

| 曲登 | 2008/09/07 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/102-2c00e9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

