PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨クー


巨クー


※クリックで拡大します

リクエストがあった巨乳化クーです!

ホントはもっと大きいのを希望されてたと思うんですけど、
今の自分にはこれが限界でした><
どうも体のバランスが気になってしまい…(´・ω・`)

同時に普通のつるぺたも描いてたんで、別の衣装にして
そっちの方もそのうちのせようと思います


最近線画ばっかりためて色塗りが追いつかん…
彩色遅いのに、新しく描きたい絵はどんどん沸いてくるという(´・ω・`)
やっぱりアニメ塗りも練習してったほうがいいのかな~



イラストランキング参加中です!ポチッと一発応援よろしくです(`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ

| スカっとゴルフ パンヤ | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは良い巨クー!
出来たら全身図でそのおっぱいの対比をw

腹筋クーも見てみたいなぁ

| リオ | 2008/08/14 19:44 | URL | ≫ EDIT

気が向いたら描きたいと思います^^
コメントありがとうございました

| 曲登 | 2008/08/15 20:26 | URL | ≫ EDIT

これはとてもエロ可愛いロリ巨乳ちゃんですね Σd(><)グッ!!

| | 2008/08/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
ホントはぺったん子なんですけどねw
エロ可愛く見えてよかったっす!
乳がんばった甲斐がありましたw

コメントありがとうでした♪
よかったらまたお越しください!

| 曲登 | 2008/08/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

巨乳なクーもいいですねー、衣装と相まって凄く魅力的ですb
pixivの方でも見させてもらいましたけど股下辺りまで描いてあるそうですね、よければ見てみたいものです

| ファントムペイン | 2008/10/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
気に入ってもらえたのに申し訳ないのですが…

データがどこにいったかわからなくなってしまいまして(汗)
見つかったら描こうと思っていますが、
あまり期待はしないほうがいい感じかもです(苦笑)


せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです><
よかったらこれからも見に来てやってくれるとうれしいです…!

| 曲登 | 2008/11/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

是非ともまた巨乳クーちゃんを描いていただきたいです・・・!
今度はアリンと一緒で、アリン以上の巨乳になったクーちゃんが誇らしげにアリンに見せ付けてるところでw

| キル | 2009/03/02 11:10 | URL | ≫ EDIT

すみませんが今は描きたいものがいっぱい状態なので描けないです><

| 曲登 | 2009/03/02 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/101-1b586d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

