PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっち!


よっち



けっこう前に急に描きたくなって描いた、よっちですw
夏になったしちょうどいいかなと思って塗りました~

TH2ADはやってないんですけど、PS2のはやりました!
タマ姉といいんちょが好きですね!
って言っても、全員は攻略してませんけど(´・ω・`)
いいんちょも楽しみにとっておいてやってないし><


気に入ってもらえたら、ポチッと一発押してもらえるとうれしいです!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なイラストだね。今日はお出かけしたから、疲れたので、休んでから、何か描こうかな、水着の姿か、あんまり描いたことないかな、
こういうって、描くと何だか恥ずかしくなってしまうので、

その内慣れるといいなって思ってます。
可愛い絵だね。

| アイリアス | 2008/08/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
気に入っていただけたようでよかったです♪

自分も初めのうちはちょっと恥ずかしかったですね~><
でもすぐ慣れちゃいましたww

いつもコメントありがとうございます!

| 曲登 | 2008/08/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

色気全開
この露出度、簡単にはずれそうな水着、さらに今にもこぼれそうな胸、きわめて強力な組み合わせですな。季節にもピタリの絵だと思います。

| コントいさみ | 2008/08/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
意識して描いていた部分をわかっていただけると
うれしいですな!ありがとうございます♪

まだもう少し水着が続くと思うので、
よかったらまた見に来てください~

| 曲登 | 2008/08/31 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://remotecorners.blog73.fc2.com/tb.php/100-bc2d173d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

