2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ!


DOG DAYS


※クリックで拡大します 308KB (1270 x 840)

今期見ているアニメの一つ『まよチキ!』の、近衛スバルと涼月奏お嬢様です。
スバルも当然良いですけど、今のところ奏お嬢様が一番好きです!

なので最新話のラストのシーンはたまりませんでしたね。
もうあの二人は早いとこくっついたら良いと思いますよ!
そして想像ではなく、リアルにお嬢様に舐めろって言われれば良いと思いますよw

しかし、三話はせっかくの水着回だったのに水着シーン少なすぎですよ(`・ω・´)
スバルに至っては水着にさえなってないし(´・ω・`)
まあ水着回はまだあるらしいので、次に期待ですね~


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援してもらえたらうれしいです><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

