2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと~、でござる


DOG DAYS


※クリックで拡大します 308KB (1008 x 1024)

先週アニメが終わっちゃいましたけど、
『DOG DAYS』のユキカゼとエクレです。

無性におっぱいが描きたくなる病が発症してしまったので、
こんな感じの絵になっとりますw

それにしてもユキカゼエロかわいかったな~
かなりのツボキャラでしたわ~

アニメ放送中に完成させたかったんですが、着工が遅すぎて
間に合わなかった(´・ω・`)
2クールでやって、もっとユキカゼの見せ場が欲しかった><


せっかくなのでインナーがない、おっぱい丸出しバージョンも描きましたw
ここにはのせられないのでお見せ出来ませんが、pixivの方で
公開しようと思うので、興味のある大きなお友達はそっちを見てね!


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

