2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネージュ・ハウゼン


フウロカミツレ主人公


※クリックで拡大します 262KB (782 x 1200)

『無限のフロンティアEXCEED』のヒロイン、
横乳姫もしくはツンデレ姫こと、ネージュ姫です。

前作のキャラに加え、今作の主人公とヒロインも良いもんだから、
ほんとにもう戦闘メンバー選ぶのに苦労しますよ(´・ω・`)
支援キャラの方々も良いキャラ多いし、どんだけ悩ませれば気が済むんだと><

そんな、最高におもしろくも悩ませゲーなムゲフロですが、
ポケモンのおかげで攻略が滞っております><
さらにそのポケモンも、まだ満足がいくまでプレイしてないにも関わらず
12月1日には、モンハンが出るという(´・ω・`)

他にも欲しいゲームが盛り沢山♪

…………
あー!年末恐ろしい子!!


イラストランキング参加中!
よろしければポチッと応援してやって下さい><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フウロちゃんマジぶっとび!!

101115_fuuro.jpg

またまたポケモン!
今度は一番のお気に入りのフウロ単品です

実はすでに一枚フウロ単品描いてるんですけど、
大人の事情でこちらにはのせられませんでしたw

興味のある方はPixivの方に見にいってみて下さい><

今までゲーム内のドット絵(しかも後ろ向き)しか資料がないと思ってたんですが、
実は公式イラストが出てました!

ベルトがかなり違ってましたが、なにぶんすでに出来上がった後だったので
直してないです、すいません(汗)
次描く時は今度こそ公式通りにできると思うので、許してやって下さい><



イラストランキング参加中です!!
ぽちっと押していただけたら、マジぶっとびッスw

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンやってます!


フウロカミツレ主人公


※クリックで拡大します 186KB (859 x 650)

もちろん女主人公で始めた訳ですが、未だに戦闘のたびにお尻に釘付けです(笑)

現在ようやくバッジが全部集まったので、いよいよチャンピオンロードへ!
って所です。はい、遅くてすみません(汗)
ポケモンをちゃんとやるのは今回が初めてなんですが、
おもしろいですね!ポケモン!

しかし、ポケモンの数が多すぎてどの子を育てればいいか悩みっ放しです><
色々育てた方が良いのか、とりあえず何種類かに絞って
がっつり育てた方が良いのか(´・ω・`)


ちなみに絵のほうは、
左が女主人公。(トウコっていうらしいです)
真ん中が、シャイニングビューティーこと、カミツレさん。
右が、大空のぶっとびガールこと、フウロちゃんです。

この三人はそれぞれ、尻、腋、乳、という武器をもっているので甲乙つけがたいです><

まあ、強いて言うならフウロちゃんが一番ですかね!
理由は聞くまでもないと思いますがw


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援していただけるとうれしいです><
にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

