2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無限のフロンティア EXCEED


姫路


※クリックで拡大します 171KB (557 x 794)

先月からやり始めたムゲフロより、キュオン・フーリオンです!

前作では完全に敵役だったけど、今回は支援キャラだけど仲間になって、
しかも一番最初に加入という好待遇!!会話にもよく絡んでくるし、大満足です♪

もし次回作があったら、是非プレイヤーキャラになってほしいものです><

このゲームを買って、もう一ヶ月半くらい経ちましたけど、
まだまだ終わりが見えませんwあと一ヶ月くらいはゆっくりと楽しむ予定ですw


しかし今年の暑さは異常ですね><
暑さを吹き飛ばせるような水着絵でも用意できればと思っているので、
皆様夏バテにはくれぐれも気をつけましょう(`・ω・´)


イラストランキング参加中です!!
ポチッと応援していただけると感激です><

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の競演!


姫路


※クリックで拡大します 365KB (1448 x 819)

久しぶりのイナイレ絵です!

ついにでましたね!イナズマイレブン3!!

ずっと前から楽しみにしてたんですけど、
最近無限のフロンティア買ったばかりなので、まだ買ってません><

絵の方ではヒロトとウルビダさんの二人ですが、今回は女性キャラ
使えないみたいなので、非常に残念です(´・ω・`)

しかし、なぜ女性キャラ使えないようにしたのか、
まったく理解に苦しみますね(`・ω・´)
クリアしたら、前作引き抜いた女性キャラも使えるようになったり
しないですかね~(´・ω・`)

でもまあ、そしたら只でさえ競争率の高いFW枠でさらに悩むことに
なりそうですが(汗)



イラストランキング参加中です!!
応援よろしくお願いしまっす!



にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

