2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

真希波・マリ・イラストリアス

100624_makinami.jpg

『破』を観に行ったときから、ずっと描こうと思っていて
今回、ブルーレイ届いた記念についに描きました!!

しかしブルーレイは発売日に届いたのに、絵の方はようやくですよ(汗)
描きたいのばっかりでマジで時間が足りません(´・ω・`)

それはさておき、真希波いいですよね~
見せ場多かったし、『波』三人衆で一番好きかもしんないです!
次回作でも出番多いといいな~


イラストランキング参加中です!
ポチッと応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、浩之さん

100618.jpg

正式名称『HMX-12型』、通称マルチです

ゆっくり、ゆっくり進めてきたトゥハートも
先日最後の一人のマルチをクリアしました!

最初にプレイした時はマルチを一番最初にクリアして、
いきなり切ない気持ちになったものです…(´・ω・`)

時間がたって再度プレイしてみて、
やっぱり今後の二人の事を考えると切なくなりました…(´・ω・`)


さて……
二連続で落書き投稿になってしまいました(汗)
また、ここにはのせられない絵を描いてたもので><

次に着色する絵は健全なものなので、ここでもお見せできると思います(`・ω・´)


イラストランキング参加中です!応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログへ

| その他 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

